マッチングへの道

私がマッチングアプリ使って実際にあったこと中心に書いていこうと思います。真実の愛を求めて…がんばれ俺!

ブログは初心者なのです。

あんま個人的にブログ自体読むことすらしたことなかったけど、

このブログ書いてるにあたって、結構みなさん文は上手いし色の抑揚とか綺麗に使い分けていらっしゃるんですね。。。

 

とかく俺のブログは長いわw もう少し小刻みに新しい記事として投稿してみよーかなー

 

まぁ色分けとかフォントとかはめんどいんであんま変えない!w

 

ついでといっちゃあれですが マリッシュっていうのに登録してみたけど、結構年齢層高めなのね…

 

現状4つ目のアプリとしてやってるけど、順位付けしてみますね。

 

1位 with

心理分析みたいなのやれば毎日10いいねを、相性いい人の中から選べる!これはでかいですね・・・

普通に心理分析自体は面白いし、年下が好きな自分にとっては結構女性の登録者若い子多い!

 

2位 omiai

最初はpairs登録したんですけど、情けないことに全然マッチングせずにomiaiも無料会員として登録してみたとこ、一人目に会った子とマッチング後にメッセが返ってきたため有料登録しました。ただ、以前にも書いたようにいいね!をばら撒かないとイケない点は相当負担がありますね。。。

ただおすすめの女性!みたいな感じで時間帯ごとに10人いいね!orスキップみたく押せるのはありがたいかも!ただおすすめの人だいたい歳が近い人になってしまうんですよね

 

3位 pairs

言わずと知れた日本で一番有名なアプリじゃないかなー バナーとかによく登場するしねー 広告費すげーかけてんだろーなー

このアプリは相性?悪くあんまマッチングしないから無料会員のままですね。一応定期的に開いていいね!ポチポチおしてますw

 

4位 マリッシュ

登録したばっかでよくわからんけど、年齢層がね、好みではないので…特に年齢上の人でも魅力的な方はいっぱいいると思うしそこは否定しないけど

好み ですので・・・

多分近日中に退会するかなー

 

 

ですんで現状はwithとomiaiを稼働させて様子見ですね。

実際お会いする時さすがにほぼ奢るので、有料会員登録するのはなかなか厳しいものが… 

だって複数稼働するより、自分がいいなーって思った方に楽しくお食事してもらった方がいいしね!ってブロックよくされる俺が声高にいってみるw

 

総じて言えんのはよっぽどアプリの目的が商材として草分けされているようなものじゃない限り、若い子とか綺麗な子はいるし、モテる人はリアルでもどのアプリでもモテますわなw 元も子もないw

 

がんばれ俺!