マッチングへの道

私がマッチングアプリ使って実際にあったこと中心に書いていこうと思います。真実の愛を求めて…がんばれ俺!

眠れぬ夜にマッチング

こんばんは

そうですまた急に女性と会う事が決まりました。

 

今日の文は短いですよw

2、3日前からやり取りしていた女性 29歳 

はやたらノリが軽い

 

顔写真は1枚だけ

 

何故軽いと感じたかどーかというと

顔文字多様するんですよ笑笑

 

自分もね30歳近いですが、29歳の女性ってそんな顔文字多様しますかね…

 

飲み行きましょう!

ひまな日ありますか?

 

って言ったら

 

だいたい暇なんで試しに候補あげてくださーい!( ´ ▽ ` )← こんな顔文字が一行に一つつく

 

的な…

 

そんで平日なのに

 

じゃ明日は?笑

 

って言えばオッケーの返事笑笑

 

怪しい…笑

でも一枚のみの写真はかわいい…

でも怪しい… 奇跡の一枚なのか…?笑

 

 

不安な点としては

 

1 ちゃんと来るか

2 顔加工魔人

3 体型カビゴン

4 ガチ危ない系の人待機

 

この辺ですかねー

まぁ待ち合わせ場所とかまだ決まってないんで今日の朝の返事次第ですかね笑笑

 

 

そんなことより今日ふらっと立ち寄ったガールズバーの女の子

 

35歳が

 

 

人生一番くらい20歳くらいに見えた

めっちゃ可愛くて半端なく面白い人でした

 

課金しないと

 

今日も寝れない

また書きます

 

がんばれ俺