マッチングへの道

私がマッチングアプリ使って実際にあったこと中心に書いていこうと思います。真実の愛を求めて…がんばれ俺!

二人目 ~心がボキッとね~

次に会った子は前回の反省も活かそうと強く思って臨みました。

前回さ、結構仰々しい感じで接しちゃったのね。

接客業とか長くやってたし、もうさ癖なのよ(笑)

そもそもアプリでのやり取りする中で、結構面白い返ししてくる子で俺もふざけるの好きだからふざけた返しとかしてて、気楽に飲めそうだなって思ってさ好感もってたわけ。

この子も25歳くらいかなー。

でさ飲みは普通に楽しかったし、内容ないっちゃないねw

時間もあるっていうから2件目も行ってすごい話も面白くて

帰り際に次どっか一緒に行かない?的に聞いたらさ

「んー 山行きたいです!」

って言うんだよ。山!?って思ったしふざけてんのかなーって思ったけどとりあえず行こうって言いました。(笑)

そしたらさ帰りのラインでも山よろしくお願いします!って来て、あ!これガチなやつや!って思ってまぁ楽しみだなー的な感じで終わり。

 

個人的にはさ、結構いい感じの子だなーって思ったし別に山は行きたくなかったけど。。。 というのも俺超ヘビースモーカーなわけ!もちろん飲んでる時は我慢してるけど(笑) 体力もつかなー

 

それで、結構予定かつかつな子だったし3週間後くらいまで予定びっしりらしいのよ。この時点で軽くだるいなーって思うのは俺悪いかな?(笑)

じゃあその前にもっかい平日軽く飲もうってなって飲んだの。

結論的にはそれがいけなかったみたいです。

 

飲んでる途中ね、その子の過去の話(そこまでやばい話ではないけど)とか仕事の話とかしてたんだけど、泣くのよ。飲んでるとき泣く子はさあんま飲みたくないよね。。

でも仕事大変なんだねー 無理しないで自分に素直になった方が楽だよとか、転職だってあるしー とか 一生懸命頑張ってたんだね とかいろいろ慰めるじゃん??

まぁ端的に言うとそんな大したことは言ってないし、その子の過去の苦しみとかさ分かってあげたいけど

「聞いた風な口を聞くなーーー!!!」

って言われるようなこと言いたくないじゃん?だから当たり障りない感じなはずよ

って俺は思うんだけどねーーー。。。

 

で 山を登る日迎えたんですよ。

性格悪いかもだけどさ、朝5時くらいに起きてレンタカー借りて近くまで迎えにいったのね。もちろん金は全部こっち持ちね

 

まぁ山登りも普通に楽しかったよ。体力はギリギリもったし!w

でね、山登りが比較的早く終わったから近くのカフェで話すことになったんですよ。

4時間くらいね(笑) んーその時なんかいろいろ尋問みたいだったな(笑)

キラキラしてる人が好きだから 何かそういう話聞きたいとか。む むちゃぶり(笑)

また向こうの仕事の話とかね。

 

そうこうしてるうちに俺レンタカー返さないと行けないからそろそろ帰ろってなって最寄りまで送っていったの。

そんで車の中で、

「次どっか行く?」的なこと聞いたんだけど来月1か月は忙しいし、もう自分が落ち着くまで男の人に会いたくない的なこと言われました。

この時点でさ、今日楽しくなかったんかなーって俺責任感じるわけよ。理由聞いたらさ号泣しながらいろいろ言ってたけど、要点はこんな感じ。

 

・俺といると自分自身が追い込まれて辛くなる。

・俺といると楽じゃない。

・慰めるとかじゃなく黙って抱きしめたら落ち着いた。

・もう連絡したくない。

 

難易度たけーーわ 

どーでもいいんだけど俺も人だからね?すげー哀しくなりましたわ さすがに

前回会ったときから思ってたらしいから、今日なんで会ったのって聞いたら。

 

「もしかしたらすごい評価が高くなる事があるかもしれないと思って…」

 

今日は山登りじゃなくて崖のぼりだったみたいですね

崖からは人は落ちますからね。

 

こんな話長々としてたんで、もうレンタカーは営業時間内に返せないから電話で平謝りしました。

帰りの車であんだけボロクソ言われたこと思い出して少し泣けてきたねw

 

俺さ彼女とかとケンカしてもその日のうちに解決したいタイプなのさ。もやもやとかイライラしたくないしね。

でもこーゆー子がそーゆー状態になったらラインとかで謝ってもだめねw

書いてて哀しくなってきたわw

 

 

 がんばれ俺!