マッチングへの道

私がマッチングアプリ使って実際にあったこと中心に書いていこうと思います。真実の愛を求めて…がんばれ俺!

マッチングアプリあるある

また今日も眠れない笑笑

不眠症だなー パワプロやり過ぎ

 

マッチングアプリあるあるまとめます!\(//∇//)\

 

1 名前を間違える

 

これは本当にひやっとするので気をつけましょう ブログ書いてる人とか見ると一発退場項目の女性もいるらしい… ガクガク

 

2 話した内容を忘れる

 

これ自分よくやりますね… 事前のやり取りで知っているはずなのに聞いちゃう…的な笑

予習してから会った方がいいです!笑

自分の友人には合コン後に特徴をまとめて、参加者にリマインドするっていうツワモノがいました笑

 

3 話の内容がちがう女の子の話

 

1と似てますが、これやってしまったら青ざめます。 もちろん経験者です笑笑 テキトーに話を切り替えましょう

 

4 メッセージとキャラが違う

 

まぁメッセージだとどうしても畏まってしまうけど、それにしても!!的な人は良くいます。

自分も多分少なからずあるんでドン引きされないようにしましょう。

 

5  写真詐欺

 

男はより気をつけましょう!スノー写真とかドアップに紛わされないようにしましょう!

顔だけが女性ではありません。トータルプロデュースしましょう。

 

6 待ち合わせで…

 

この子はあり!とかなし!で近くにいる人仕分ける笑  似てる人いるんですよ… 

 

7 タイミング良くトイレ行く

 

これはいますよ。。。 こっちも急にバタバタ会計しようとするけどテーブル会計だと徒労に終わります

 

8 男に丸投げ

 

いやちっちゃいかもしれないんですが、場所も店も食べるものや飲み物、さらには会話の流れそして会計まで全て男に任せる人いますね… 男万能過ぎでしょ笑  

そして得意の減点方式からのーーー 赤点でブロックの鉄板の流れですね笑笑 つらっ

 

9 お礼は言わない

 

これに関しては非常にレアですけど、やっぱいますね笑 その場でも、ラインでも笑

人としてどーかしてるぜ!!( ̄▽ ̄)

あーむしろあれか、こんな私と飲めたんだから光栄に思いなさいよ!とかの女王タイプね

 

10 とりあえずブロック

 

ATフィールド!!全!!開!!

まさか…使徒!?

最強の拒絶タイプ ゼルエルですね

 

 

こんな感じですかね!

何事もリスクを負わないと得る事は出来ないですよねー!男女共にね!

 

 

そーいえばマッチングしてメッセージやり取りしてた子がいたんですが、よくある事ですが突然メッセージの返信が無くなったと思ってたら、運営側からイエローカードもらってましたね!笑 あれめっちゃ目立つ!!笑

 

がんばれ俺!