マッチングへの道

私がマッチングアプリ使って実際にあったこと中心に書いていこうと思います。真実の愛を求めて…がんばれ俺!

十人目~十一人目

こんばんわ!

 

今回は二人の女性と一日に会いましたー!

 

一人目はー一個上くらいの人!!

 

思ったことは… まず第一にカフェで話したんだけど、お客さんも多かったしちょっと俺の男子力的にはちょっと荷が重いかな…

女の子はカフェとかで長時間話せるって聞くけど、なかなか難易度高いのです…

 

何がダメとか文におこすの難しいけど、お互いに全部合わなそうなのは感じて、そのままバイバイしましたw

 

一般的にさ、学校とかでもそうだけどこの子とは仲良くならないなってありますよね??そういう感じの人とちゃんと会話するって大人になるまでなかったから新鮮だったけど、全部が合わない!!www

 

 

そのあと十一人目の人とお会いしました。

最近は予定詰め気味ww

 

 

歳は一つ上で、メッセージの時からお互い丁寧に接していたため、自他ともに認めるおふざけキャラの私としては合わないのではないかなっとスタートから不安気味。。。

 

 

しかーーし キャラが違う!!

 

いい意味で毒吐くし、俺のブラックジョークにも豪快に笑って頂けるw

 

一件目にいった店がカウンターでちょっと敷居の高い海鮮系の店で。

 

初見の人とカウンターの店とかはあんまおススメしないですね。。。

 

何より初対面っていうのを周りに悟られたくないし(男のエゴかな?w)

アプリやる人でこのような食事行くのは初めての可能性は非常に低いわけなのでね、、、

 

まぁ今回に至っては、女性の方が行きたい店とのことだったので全然いいのですが、男性が店を決める場合はきっと、個室かつそこまで高くない系がいいのかなって思ってしまいます。

 

なにより初めて会ったわけですし!!

 

 

彼女にサプライズとかする場合もそうかもしれませんが、回数重ねるごとにどんどんハードルはあがっていくし、女性側も高すぎると注文しにくいかなーって。

だってある程度は奢ってもらえると思っていると考えますのでねw

 

 

その損益分岐点みたいな場所を探すのも一苦労ですが、店を探しているとこもちょっと楽しかったりしますよ!!

 

この女性に関してはすごい自分好みのブラックの女性でしたしw 次の約束もできたのでまた書きますね!!

 

 

がんばれそう俺!