マッチングへの道

私がマッチングアプリ使って実際にあったこと中心に書いていこうと思います。真実の愛を求めて…がんばれ俺!

業者か??

こんにちは!!

 

マリッシュにおいて初めて業者っぽいのに当たったので書いときますねーー

 

内容こんな感じ

 

26歳 ナッチ 的な名前  可愛い

 

                 ↓

 

何故かマッチングし、向こうからメッセ

 

                 ↓

 

 

「ありがとうございます。アプリ苦手なのでメールでやり取りしませんか?目黒辺りで遊びたいです!(*^_^*)」

 

 

 

 

いやいや怖いから!

あのね、まず美人系の人がマッチングするってなかなかないから!マジでないの!笑

 

現実問題 好みが別れるような柔和な顔の子だったら分かるけど、万人ウケするような美人の子は俺みたいなよく言って中の中ぐらいな顔の人相手にしないから!笑

 

 

なぜなら、ありえないほどメッセージ来ててそれさばくだけでげっそりするから笑

 

 

俺ライン4人くらいから来ただけで、全員に対して返す気力無くすからね笑

 

結局このメッセージで、

やんわり

 

仲良くなってからメール交換しましょ!

 

みたく言って3通目でブロックされました!!笑

 

 

今日のまとめは

 

中の中が

 

めっちゃ美人とはマッチングしないんで!笑笑

騙されないように!!

 

マッチングしたとしたら

 

業者 60%

 

間違い 39%

 

奇跡  1%

 

くらいだと思った方がいい!w

 

そもそもメール交換して目黒で遊ぶだぁ?

 

なんで目黒ソッコー呼ぼうとしてんの笑

上から来られても困るわ笑笑

 

 

良くいろんなマッチングアプリ攻略サイトたかにもあるんだけど

 

 

写真一枚の人は気をつけて!

 

だいたい顔アップだから!笑

加工すごいホワイティな写真ね笑

 

最低でも

 

 

顔写真

全体が見える写真

あと比較的遠目な写真

 

があれば本人確認取りやすいから^_^

 

それと自己紹介文短すぎる人ね!

 

その人とやり取りするのは本当にしんどいよ?笑 全部聞かないといけないからね笑

 

企業のホームページあるのに、なんの事業内容か書いてない

的な笑笑

 

あと写真の枚数とか自己紹介文の長さとかは真剣かどうか判別する指標にもなるから!

 

これからやる人とかは騙されないように!

でも女の子が多少盛るのは愛嬌です!

温かく見守りましょう笑

 

がんばれ俺!