マッチングへの道

私がマッチングアプリ使って実際にあったこと中心に書いていこうと思います。真実の愛を求めて…がんばれ俺!

2019-02-18から1日間の記事一覧

ブログは初心者なのです。

あんま個人的にブログ自体読むことすらしたことなかったけど、 このブログ書いてるにあたって、結構みなさん文は上手いし色の抑揚とか綺麗に使い分けていらっしゃるんですね。。。 とかく俺のブログは長いわw もう少し小刻みに新しい記事として投稿してみよ…

第三次マッチング期

こんにちはー! 昨日の夜イライラしていいね!を乱舞したらなかなかやり取り数増えて軽く面倒… 身から出た錆ですねー マッチングアプリの一番のネックは、一回会うまでにのやり取りの不毛さです。 だって誘うタイミング分からんもん。。。 まぁ俺なんかより…

八人目 メンブレ

八人目 Aさん 29歳 もう本当に早くアプリ辞めたいって思ったね。ただこの人に関してはすごい俺も悪いと思う。たださ実際一目惚れとかって少なからずあるよね。この子に関しては一目惚れに近かったね。 アプリでやり取り始めてからさ結構すぐぐらいに向こうか…

三人目~七人目

今書き起こすと結構な頻度で会ってるかも… やっぱ長々やり取りするとフェードアウトする人多いのでね、フィーリング合ったら早めに会ったほうがいいのか永遠の命題ですね。 中にはね、向こうから誘ってきたのに実際日にち確定するかしないかで連絡帰ってこな…

二人目 ~心がボキッとね~

次に会った子は前回の反省も活かそうと強く思って臨みました。 前回さ、結構仰々しい感じで接しちゃったのね。 接客業とか長くやってたし、もうさ癖なのよ(笑) そもそもアプリでのやり取りする中で、結構面白い返ししてくる子で俺もふざけるの好きだからふざ…

一人目

それはクリスマスを迎えてマッチングアプリは盛況の極みでした。 少し前に同棲していた人と別れた私は、友人の一人から 「アプリで彼女出来ました!!(にやにや)」 的な甘い言葉に誘われ、今でしょ!という感じでアプリに手を出しました。 「気が付けば、泥…