マッチングへの道

私がマッチングアプリ使って実際にあったこと中心に書いていこうと思います。真実の愛を求めて…がんばれ俺!

一人目

それはクリスマスを迎えてマッチングアプリは盛況の極みでした。

少し前に同棲していた人と別れた私は、友人の一人から

 

「アプリで彼女出来ました!!(にやにや)」

 

的な甘い言葉に誘われ、今でしょ!という感じでアプリに手を出しました。

 

「気が付けば、泥沼!!」

 

と今となっては思いますね…

 

意気揚々とアプリに登録してどんどんマッチングしていく俺。

少し調子に乗ってもいたかもしれません。

その中の一人とやり取りが続き2日ぐらいでライン交換まですることに!!

ktkr!!←テンションははち切れんくらいだった

 

個人的に1日1通くらいしかやり取りしない人も多い中、ダラダラとやり取りせずに会ったほうが早いって思うんで、返信めっちゃ早いこの子は楽ではあったなー

まぁ実際女の子は危ない目とかに遭っちゃうといけないから分かるっちゃ分かるけど、会った女の子の中には、やり取りはすごい紳士的だったのにすごいやり目だったって話もあるからねー

 

話飛びましたが、とりあえず新宿で仕事後に待ち合わせて会うことになりました。

アプリやっている人は分かると思うんだけど、自分の写真を載せるんですよ。それはさだいたい3割増しくらいの写真使ってると勝手に思ってるんだけど、実際に会った子は写真より全然かわいかったんですよ。

あ!ちなみに相手は25歳くらいで高学歴な女の子ね!

 

あちなみに私は昭和生まれの人間なので結構アプリとかに疑心暗鬼ではありました。しかーし思ってたよりずっとかわいい子が来てテンションあがるよねそりゃ。

それが罠でしたね。

 

そんで予約してた居酒屋で一緒に飲んでたんだけど、まぁ普通に楽しかったんですよ。酒も進むよね。ちょっと酔っぱらっておじさんっぽくてキモイなーって思うんだけど、かわいいとかタイプとか口走ってしまったんですよね。初めて会った子で緊張のあまりあんま興味惹く話できなかった事からそんなん言って猛省しましたww

お会計の時もお金出してたら、払います!っていい子だから言ってくれたからさ

「じゃあ次の時で!」って言ったらさスルーなわけよw 

あー終わったなーって思いましたね。

 

すげー妄想なんだけどさ、帰り際に急に

「部屋って綺麗?」

って聞かれてさ、

「?」

ってなっちゃって適当に答えたんだけどなんであんなこと聞いたんかなーって思いましたねー(笑)

 

当然次会うのはやんわり断られましたねw あー切ねー

 

がんばれ俺!