マッチングへの道

私がマッチングアプリ使って実際にあったこと中心に書いていこうと思います。真実の愛を求めて…がんばれ俺!

九人目の方ー

こんばんはー!

昨日一昨日とお酒飲んで寝たら、、

 

なんと早起き!笑 現在4時ですね笑

昼きっつ!

余談ですが、なんか自分舌が弱いのか飲み続きになると舌めっちゃ腫れます笑

 

まぁそんな話はさておき…一昨日会った子の話!

 

29歳 なんかの事務

顔文字多用する子ねw

 

ぶりっ子系なのかなぁって思ってビクビクしてたんですが、実際は違いました…

 

逆です。

 

俺も女性にテキトーな対応するようになってきたかなぁ まぁともかくイジリまくってしまったw 

というのもいい意味で口悪い子だったので✋

舌打ちはするし、ムカつくわとか笑いながらする感じねw

 

いい意味ですからねーーー笑

 

 

楽しかったけどさ、確かにそのキャラでメッセージした方がいいとは思わないけど…

顔文字多用は結構アホな感じな印象与えちゃうし、変なミスマッチ起きちゃうからねぇ…

ぶりっ子はキツイけどね

 

目標設定が下がったのか、ブロックされなかっただけ良しとするか笑

 

目標… ひくっ!

 

次は土曜かなー この生活は破産するのでそろそろ真面目に節約始めます…笑

会うペース落とします !

 

というより本来の目的ってなんでしたっけ?

 

 

女の子と会う事が目的になってませんか??

 

違いますから!!!

 

真実の愛を探し!彼女を作り!そして結婚する事です!

 

今一度自分に再確認しました

だってもうこのペースだと一月の給料無くなるわ笑

 

じゃあの