マッチングへの道

私がマッチングアプリ使って実際にあったこと中心に書いていこうと思います。真実の愛を求めて…がんばれ俺!

八人目 メンブレ

八人目 Aさん 29歳

もう本当に早くアプリ辞めたいって思ったね。ただこの人に関してはすごい俺も悪いと思う。たださ実際一目惚れとかって少なからずあるよね。この子に関しては一目惚れに近かったね。

 

アプリでやり取り始めてからさ結構すぐぐらいに向こうから、冗談ぽく会いません?的な感じできてさ、まぁいいですよー的な(内心めっちゃ嬉しかったw)感じで会うことが決まったんだけど、向こうが暇な日ちょっと先っぽかったから面倒くさくて、ノリもいい感じの子だったからダメもとで明日どうです?的に聞いたら

「全然大丈夫です!」

って言われて、もうその時点で超嬉しいじゃないですか。そもそもそういう誘いやすい雰囲気作ってくれる子っていそうでいないし、メッセージの時から気を遣わないで話せたのよ。実際俺社交的だけど人見知りなんだよね。相手に嫌な事したくないなーって神経質過ぎるとこあるのさ。だからすごくありがたかったね。単純でキモイけどこの時点でもうさ惹かれるものあったのよ。バカかw

 

実際に会って挨拶の時点で謎に超話しやすいし、居酒屋行っても酒の好みとか一緒だし

「酒よく飲むの?」って聞いたら

「嗜む程度ね!」とか言うから酒豪フラグか!みたくいじっても面白い子だったんだよね。

でビールとかワインのボトルとか空けて2件目いったのよ。

そしたらさ今度日本酒飲もうってなって次々空けてった… 良くなかったんだよねこれが。俺と同じくらい飲める感じで飲んじゃったからさ。本当に反省。

そしたらもう向こうがすごい酔っぱらって、

 

「今日は一緒にいたい。家行きたい。」

 

いやね、俺も男だしめっちゃ嬉しいよ。男だと勘違いされやすいけど、そーゆー目的じゃないって言い訳しとく(笑)

俺もすごい酔っぱらってたし、その時にはこの子と付き合いたいなってホントに思ってたからね。もちろんフィーリング以外のなにものでもないけどさ。

だから俺はワンナイトとか好きじゃないし、長く付き合って大事にしたいから付き合う気があるかって聞いたら、

「彼女になる」

っていうわけ。酔っ払いながら本当に迷ったけど、古い考えかもだけど女の子にここまで言わせたら責任取らないとなって思いました!w

 

まぁ家は遠かったしホテル行ったんだけどね。

まぁ実際俺が酔っ払い過ぎててできなかったんだよねw それもあんのかなー

 

んでもう読んでくれた人は想像出来るかも知れないけど、朝になったらさ、向こうがそんな雰囲気じゃなかったわけ。

聞かないほうがいいのは分かってたけど、

「今後俺たちどうする?」って聞いちゃったんだ。このまま終わるのは本当やだなって

そしたらさ、少し考えて

「んー あと何回か会って考える」って言うのよ。

なるほどですね。さようでございますか。

もうこれ以上聞けないよね。二日酔いもあったけど頭にがーんって衝撃走ったわw

確かに受け取り方によってはさ、いい意味の答えの場合もあるけど、言い方でだいたい察しちゃったんだよ。

 

まぁ夜ぐらいまでタイムラグあったけど、結果ブロックされたよね。

いやー きっっついよ 年甲斐もなく家で枕濡らしましたわw

 

確かにこういう始まり方は良くないと思うよ。向こうが俺としたいならそうしてあげたかったからね。偽善かもだけど。

くっそ!!ボロクソ書こうと思って始めたのに全然悪いようにかけないわ!!w

きっと見る目ないとか思われるだろーし俺の行動も良くなかったけど、すげー惹かれたなー 俺きもいなー 今も寝れねーし 仕事やばいなー

 

ブロックって全否定だよね。きっと少しは楽しい時間とかあったと思うんだよ。だって俺はすごい楽しませてもらったしね。それでもこっちがどう思うとかお構いなしにブロックする訳だからね。あんま希薄な人間関係苦手だな。

心底落ち込んだわ(笑)

 

がんばれるか俺