マッチングへの道

私がマッチングアプリ使って実際にあったこと中心に書いていこうと思います。真実の愛を求めて…がんばれ俺!

三人目~七人目

今書き起こすと結構な頻度で会ってるかも…

やっぱ長々やり取りするとフェードアウトする人多いのでね、フィーリング合ったら早めに会ったほうがいいのか永遠の命題ですね。

中にはね、向こうから誘ってきたのに実際日にち確定するかしないかで連絡帰ってこなくなったりしますからね。もしかしたら良きパートナーが出来たかもですけど、個人的にはそう言ってくれると嬉しいですがね。まぁ酷かそれは。でも普通に良かったなーって本当に思うけどね。

まとめちゃうの悪いけど今回の記事では少し内容薄いんで何人か一遍に書いちゃいますね。

 

-三人目-

Kさん 26歳くらい

横浜の方で会う

建築関係だったかなー いい子だったけど物静かな感じで俺とは合わないかなって。そもそも俺が予約した店があまり綺麗じゃなくて申し訳なかったな…

ある程度和やかにバイバイ

 

-四人目-

Mさん 30歳くらい

川崎の方で会う

お仕事は忘れてしまった!申し訳ない

2時間くらいカフェでお話して楽しかったです。でもカフェで話すのはちょっと周りの人とかに初見なの聞かれて少し苦手かなー

この日はニコチン切れで苦しんでましたw

お互い素を出せない感じがあんまあれかなーって思ってお会いする約束してないですね。

 

-五人目-

Nさん 30歳前半

お台場のチームラボ見に行った!なんかデートっていう感じじゃなく普通に楽しんでしまった俺(笑)すごいいい人だったし綺麗な人だったんだけどね…

そこそこ好感もってもらえたと思うんだけど、多少なり選んじゃってる自分はあんま好きじゃないかなー 仲良くはなりたかったけどこーゆーアプリだと友達っつーのも微妙だもんね

最後にお台場の砂浜いって夜景めっちゃ綺麗で楽しかったです!子供っぽいんですよ自分w

 

-六人目-

Cさん 27歳

軽く心折ってきた系女子

確か仕事は営業系

多分モテる子だと思う。でも結構遊んできただろうなって感じが会話の節々から感じられるとこあり。や 別に遊ぶのが悪いわけじゃないんだけど、なんだかんだ真面目な付き合いを求めてるこっちとしてはあんまプラス要因じゃないけど、お酒結構飲めるのは助かる!っと思ってワインボトルで空けたりそこそこ飲みました。

 

でも腹割って話すぐらいの感じで話せなかった俺も悪いんかなーー

結局次は予定確認してまた連絡しますね!!ってきてアプリを開いたらブロックされてましたねー 

そもそもこの子ね、珍しく誘ってくれた子だったし物腰柔らかい感じが好感だったんですよ。でも実際とのギャップが結構あったのは否めないですね。

確かにね、女の子だしブロックとか防衛するのも必要だと思いますよ。でもアプリであった人だからってブロックとか、こっちはかなーーり傷つくんだよねー 冗談抜きで。

 

-七人目-

Aさん 26歳

仕事は医療系

良く覚えてないw

綺麗な子だったと思うし、ある程度普通?に話した気がする。

一応毎回次もまた飲みましょうって誘うんだけどさ社交辞令的にもそうだし、

多分一番ダメだったのかなーって思うのは俺がアプリで実際に会った人数聞かれたから言ったんだけど、多くない?的な反応だったので嘘も方便と学びましたww

今思い出してきたけど、この子もアプリと実際のキャラクターが違いすぎた…前の職場も上司にめっちゃ文句言って辞めたとか、結構周りの人の文句?多かったかなw 多分俺に対して脈ないから言ったのかもだけど、キツイ子だなーって印象受けちゃうしね。

 

そしてブロック再び…

言っときますけど何人にブロックされようが、こーゆーのは慣れませんからね!w毎回同じように凹むしヤケになるわw 

ちなみに前回のメンヘラマウンテンの子との崖のぼりは時系列的にはこの週の終わりに行く予定だったので週末にはメンタルがどん底でしたww

 

次回 このブログを書く、いや書かずにいられなくなった事が起こる…

 

 がんばるんだ俺