マッチングへの道

私がマッチングアプリ使って実際にあったこと中心に書いていこうと思います。真実の愛を求めて…がんばれ俺!

第三次マッチング期

こんにちはー!

 

昨日の夜イライラしていいね!を乱舞したらなかなかやり取り数増えて軽く面倒…

身から出た錆ですねー

 

マッチングアプリの一番のネックは、一回会うまでにのやり取りの不毛さです。

だって誘うタイミング分からんもん。。。

まぁ俺なんかより女性の方がたくさんの人とやり取りしてだね、そんな隙間産業みたいな感じに俺に返信してくれていると考えると、、、考えると、、、すげーうれしい!w

 

まぁもともといいね!数1000とか超える人は無理ですよ。omiaiっていうアプリも使ってるんだけど、いいね!多い人にいいね!するには 10いいね! くらい送らないといけないの。1200円くらいするんですよ。あほか。

タッチの南ちゃんみたいな人の下駄箱にラブレター入れるような感覚ですよ。それで達也君に1200円取られておしまいみたいなね。

 

そもそも俺がリアルな恋愛観が抜けてないからさ、メッセージとかでも引かれたくないわけ。失礼な奴は嫌でしょw 

だから誘うタイミング吟味しちゃうんだよねー まぁ誘いたくなったら誘っちゃえばいいと思うけどホントそのへんむずいわ

 

だってきっと

ひとによる!!

考えだしね

 

次は土曜日に会うんだけど 最近は楽しみより「またか・・・」

が怖いねw ATフィールド全開

 

がんばれ俺