マッチングへの道

私がマッチングアプリ使って実際にあったこと中心に書いていこうと思います。真実の愛を求めて…がんばれ俺!

こんな女性は嫌だ

こんばんは!

 

こないだマッチングした人の話なんですが、

 

Sさん  27歳くらい

 

そこそこメッセージ弾んで、今度会おうってなってたんですよ。

 

ただそこそこであってそれ以上もそれ以下でもないから。

 

そして、いざお店決めるじゃないですか?

初見からカウンターのオシャレなお店とかチョイスするのがいいんですかね??笑

 

で チェーン店とか俺は好きですけど、女性からの評判ってあんまり良くないですよねきっと、、、

 

その女性は肉が食べたいって事だったので、

グルメサイトから雰囲気良さそうな店選んで

URL送って

 

 

この中で惹かれるお店あります??的な事聞いたんですよ!笑

 

思い出したらちょっとにやけてしまうのですが笑

 

一行だけ返ってきて

 

 

 

 

行ったことある店ですか??

 

 

 

 

 

???

 

感受性が豊かな私はこの時点で

何かを察する笑笑

 

 

気に入らなかったですか??

 

というような内容を送ると以下返信

 

 

 

 

ぼったくり的な店じゃないですか??

食への価値観が違うので会うのやめましょう

 

 

多少身バレ防止のため脚色してますが、概ねこんな感じの返信

 

 

これ見て私が何を感じたかというと

 

 

 

あぁ 良かった!!

 

 

この一言に尽きますね笑笑

 

 

会う前に知れてよかったなって

時間とお金は有限ですからね笑

 

もう極論あれか、叙々○とかに連れてけって事か笑

 

 

私もね、そんな大したスペックではないですよ。それは認めますよ。

 

だから相手の事どうこう言いたくないですが、スペックに合った要求されるべきじゃないか?と笑

 

 

その女性の今後は、高価な食べ物奢ってもらえるよう切に願う次第でございます!!

 

 

頑張れSさん!笑